TOP

風俗が頭をよぎって何となく風俗へ行ったときの体験談です。

大胆なサービスに思わず声を漏らしてしまいました

出張のときに、友達の部屋に泊めてもらいました。久しぶりの再会で、夜は酒を飲んでかなり盛り上がりました。いい感じに酔ってきたときに、友達が風俗に誘ってきました。学生時代はそういう店を利用するようなタイプではなかったので驚きました。就職してから、上司に風俗で遊ぶことを教えてもらったようです。俺は風俗は利用したことがなかったんですが、友達があまりに誘うので、そこまで言うならと利用してみることにしました。連れて行かれたのは、ソープランドでした。俺の相手をしてくれたのは、ものすごく巨乳の女の子で、あまりの大きさにマジマジとおっぱいを見つめてしまいました。今まで、どちらかというと胸の小さな女の子としか付き合ったことがなかったので、想像以上に興奮してしまいました。プレイが始まると、思っていた以上に大胆なサービスをされて、ものすごく気持ち良くなってしまいました。特に、あのおっぱいで挟み込まれたときの気持ち良さは絶品で、思わず声を漏らしてしまいました。

早く入れるけど、危険度が高いよ。

人気店により、お気に入りピンサロ嬢で人気ランキング風俗嬢のNo.3を指名。待ち時間を近くの本屋で潰し、数10分後もう一度入店 いつもの事ながら待合室が狭く、何人かは外で待機状態3xと会った瞬間いつものハグと、軽いキッスから雑談。いつ見てもやらしいスリムな体にパッチリな目に綺麗な顔を舐め回す様に見ながら、チンコはカチカチに。そして素っ裸になって熱いディープキッス。その後は綺麗で形のいいデカパイを揉み、乳首を吸いながら、優しくおまんこに指を挿入。 おまんこを掻き回すと、「気持ちいい、もっとして。」と、おねだりしてる姿に発射しそうになるのを辛抱して、攻守交代。優しくペニスを舐めてもらい、玉吸いから唾液まみれの激しいフェラチオになり、最後は辛抱できずにシックスナインでフィニッシュ。いやー、いつ見てもいいピンサロ嬢でした。処理も客優先なのが好感持てます。名刺を書きに一旦ボックス席を離れ、残り時間をいちゃいちゃしながら、出口までお見送りしてもらいました。いつも行くときは混んでるイメージしかないので、待ちは仕方ないかな。 フリーを指名すれば早く入れるけど、危険度が高いかも。